烏賊人パーリー2009 終了!

TEL-C

2009年11月23日 20:45

沖縄エギンガーの祭典 烏賊人パーリーが今年も開催!
数日前から悪天候は予想されていた。
しかし蓋をあけてみれば晴天!
降水確率90%も何のその!!
みんなの思いが通じたんだね〜

MC.SHINの進行で開会式がはじまり赤侍の挨拶で大会スタート!
自分等もある程度仕事が片付くと会場をまわりながらシャクるシャクる
しかしあたりなし。。。
kazzmaが「あっち気になるから行ってみない?」と言うが
俺「いや、遠いし釣れる気がしないからやめよう」と言ってしまった。。。
優勝者の蛙っちと3位のポーキーズはそこで釣ったと。。。 スマンkazzma
ギリギリまで狙ってたけどダメだったさぁ〜
でも今年もなんだかんだで楽しかったなぁ〜

主催のスクイッドジャンキーズのみんな、参加してくれたうちな〜エギンガー
会場の使用を許可してくれた金武湾港の皆さん、協賛してくれた企業、メーカーさん
本当にみんなの思いで成功出来た大会だと思います。
ありがとうございました!!!!

Tシャツも好評で作った本人としては最高です。
しかし明日から通販分を郵送するので俺のなかでの
烏賊人パーリーはまだ終わってません!
郵送にて購入してくれた皆様、もうしばらくお待ちを!
そしてまだ振込が完了してない方は早めにお願いします。

考えたら写真ほとんど撮ってなかった。。。

開会式




閉会式




そういえばこの人も遊びに来てました!
そしてシャクるかと思いきや。。。

関連記事