てぃーだブログ › tel-c.net › DIARY › MARINE BAIT 烈風改 上口商店カラー!

MARINE BAIT 烈風改 上口商店カラー!

2012年03月13日

とうとう発売です!
うひょ〜 自分が妄想してたカラーのジグが使える!ってことでテンソンマックス!

こんな感じになってますよ!
アール面はこんな感じ
MARINE BAIT 烈風改 上口商店カラー!
フラット面はこんな感じ
MARINE BAIT 烈風改 上口商店カラー!

ウェイトも100g、130g、150g、180g、200g、230g、280g、350gのラインナップ
欲しい方は↓のリンクから予約受付してますよ!
これででっかいやつ釣りましょう!
一応MONSTER BITEでも数本購入予定ですので欲しい方はオーナーメッセージ
頂ければこちらで代理購入しておきますよ。
(但し、速やかに直接受け渡しが出来る方のみ)

SALT WATER FISHING EQUIPMENT 上口商店
ショップブログ

先日SSミーティング開催
3.11を迎えまたS.A.Nを開催出来ないかを検討し
近々何かしら動こうと言う事になりました。
てぃーだのサークルにありますので趣旨に賛同頂ける方は
是非入会?お願いします。フリマの形になるのと思うけど
また今年も沖縄から思いを届けましょう。

あ、あと嬉しい事がありました。
これはまた別の日にアップしたいと思います。
うひょひょ


同じカテゴリー(DIARY)の記事
ひっそりと
ひっそりと(2014-05-04 23:29)

おさぼり中な近況
おさぼり中な近況(2012-03-20 22:45)


Posted by TEL-C at 08:30│Comments(7)DIARY
◆ この記事へのコメント
いいっすねぇ♪
自分がデザインしたものが商品になるって、すごいですね♪
次は、魚のシルエットをもう少し、細くして口を長く・・・(爆)
Posted by u24u24 at 2012年03月13日 08:36
最後のうひょひょがめちゃ気になるね~♪
Posted by ワタなべ at 2012年03月13日 11:26
280g是非欲しいです!。。。継続するって良いですねS.A.N今年も皆さんで盛り上がりましょう!
Posted by なすぅ〜 at 2012年03月13日 13:15
イロイロと運が廻ってきたんじゃないですか?
僕にも少し分けて下さいよ!コータックで良いですから♪
Posted by マイコ~ at 2012年03月13日 21:22
>u24
 本当!こんな機会めったにないからね
 ヤガラだったらそのままをロングジグにした方がよくね?w

>なべやん
 あれ?話しませんでしたっけ?
 なべやん来る前だったかな?
 もうしばらくお待ちを〜

>なすぅ〜
 S.A.N もやろうね。出来る事を出来る範囲で続けよう!

>マイコ〜
 だといいね〜 コータックはだめ〜 お気に入りだからね!
 ちょっとづつオフショアも視野に入れるべ?
Posted by TEL-C at 2012年03月15日 22:45
3/12(月)に寄宮でお会いしたルートです(^^)/

メタボな私にも着れるサイズのジャンパーも発売
お願いしますm(_ _)m

結構メタボルアーマンいますよ~(笑)
Posted by ルート at 2012年03月16日 21:40
>ルートさん
 ども!ですよね〜 ウインドブレーカーデカイやつが少なくて。
 今回のもXLまでしかなくてね〜 探しておきますよ!
Posted by TEL-C at 2012年03月17日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。